《タイトル変更について》

 すでにお気づきの方も多いと思いますが、司祭叙階に当たってブログのタイトルとデザインを変更しました。
 新しいタイトルには、これから司祭としての道のりを歩いていく中で、折々にわたしが感じたことや考えたことなどを書きとめていきたいという思いが込められています。わたしのような弱い人間が司祭としての道を最後まで歩き抜くためには、どうしても皆様の祈りと支えが必要です。このブログを通してわたしのこれからの司祭としての歩みを見守っていただければ、それ以上の喜びはありません。 
 なお、タイトルが変わっても、フォト・エッセイやバイブル・エッセイ、やぎぃの日記などのシリーズは継続します。再来週から教会での入門講座も再開されますので、入門講座の講義録も引き続き載せていくことができると思います。
 コメントはいつでも、どのような内容でも大歓迎です。これからも、このブログをどうぞよろしくお願いいたします。

※写真の解説…北海道・富良野地方の道。