《「テゼの祈りin神戸」終了御礼》


「テゼの祈りin神戸」へのご参加、ご協力ありがとうございました。
 お陰様で今晩、無事に「テゼの祈りin神戸」が終了いたしました。この会の運営に協力してくださった皆様、参加してくださった皆様、そして準備や後片付けを率先して手伝ってくださったカトリック六甲教会の皆様、本当にありがとうございました。
 詳しくは追ってまたこのブログで報告させていただきたいと思いますが、ともかくすばらしい祈りの集いでした。当初の予想をはるかに越えて200名もの方々が集まってくださり、指導してくださったブラザー・ギランも神戸の人々の熱心さに感動していました。またいつか必ずこのような機会を設けたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
※写真の解説…祈りの集いの一コマ。