《mixi 始めました。》


mixi始めました。
 いつもご愛読、コメント投稿ありがとうございます。このブログもお陰さまで毎日、300人以上の方が訪れるまでに成長してきました。日々、ブログを通して皆さまに福音を発信できるというのは、わたしにとって本当にうれしいことです。コメントも充実し、とても励みになります。
 ただ一つだけ残念なのは、ブログではなかなかパーソナルな出会いがうまれにくいということです。この点を改善するため、ブログと並行してmixiを活用することを思いつきました。これまで通りブログのコメント欄に書き込みしていただくことも歓迎しますが、もしプライベートな相談やブログには書き込みにくいコメントなどがありましたら、どうぞmixiのメッセージ機能から送ってみてください。
 そういうことはないと思いますが、万が一メッセージが殺到するようなことになるとお返事がしにくくなるかもしれません。その場合はどうか御容赦ください。わたしのmixi上でのニックネームは「やぎぃSJ」です。マザー・テレサの墓前で撮影してもらった↑↑の写真をアイコンに使っています。
 これを機会に、より一層皆さまとの交わりが深まることを心から祈りつつ。