《『聖なる者となりなさい マザー・テレサの生き方』増刷のお知らせ》


『聖なる者となりなさい マザー・テレサの生き方』
増刷のお知らせ

  ドン・ボスコ社より刊行されている『聖なる者となりなさい マザー・テレサの生き方』が品薄となっておりましたが、このたび増刷になりましたのでお知らせいたします。今回で3度目の増刷でした。2002年4月の発売以来、たくさんの方々に愛されながらここまで来たことを心から感謝いたします。
  この本は『愛する子どもたちへ マザー・テレサの遺言』、『わたしはあなたを忘れない マザー・テレサのこころ』と並んで3部作をなしています。数々の写真と彼女の「霊的な闇」の体験に根差した言葉、マザーの最後の日の様子を克明に記したシスターたちの手紙からの言葉、Sr.ニルマラの追悼演説からの言葉などを組み合わせることで、さまざまな角度からマザーの生涯に光を当てることを目指した本です。マザーに倣って聖なる者となるための手がかりになることを願ってやみません。

《入手方法》
 ドン・ボスコ社や女子パウロ会のネットショップからお求めになれます。
ドン・ボスコ http://www.donboscosha.com/product/676
女子パウロ http://www.shop-pauline.jp/?pid=2194012