《『被災地にとどけ、心の歌声〜テゼの祈りを神戸から』いよいよ今週開催!》


 「被災地にとどけ、心の歌声〜テゼの祈りを神戸から」いよいよ今週開催!
 5ヵ月前から少しずつ準備を進めてきた超教派での祈りの集い「被災地にとどけ、心の歌声〜テゼの祈りを神戸から」が、いよいよ今週の金曜日に開催されます。15日に最後の実行委員会が開催され、5教派9教会から代表者が集まって当日の式の流れや会場の準備などについての綿密な打ち合わせが行われました。各教派の特徴を取り入れた、とても豊かな内容の集いになりそうです。実行委員会での話し合い自体、本当に豊かな恵みのときでした。東日本大震災被災地のため、キリストの兄弟姉妹たちが教派の壁を越えて一堂に会し、心を一つにして祈る集いにぜひとも皆さんご参加ください。
★ボランティアの募集★
 当日の会場準備、受付、誘導などをお手伝いくださる方を募集しています。もし可能な方は、17:00に会場にお集まりください。17:00よりスタッフのミーティングを行います。
《チラシPDFデータ》
 「被災地にとどけ、心の歌声」チラシ・表.pdf 直 
 「被災地にとどけ、心の歌声」チラシ・裏.pdf 直
《集いの詳細》
日時/ 2011年11月25日(金) 19:00-20:30
会場/ カトリック六甲教会(阪急六甲駅下車、山側へ徒歩5分)
内容/ テゼ共同体の紹介、被災地の現状報告、テゼの歌による祈りの集い
特別ゲスト/ ブラザー・ギラン(テゼ共同体) 参加無料(但し堂内献金有り)
《呼びかけ人》 中村和光(日本基督教団神戸栄光教会)、林昌利(日本基督教団神戸栄光教会)、小栗献(日本基督教団神戸聖愛教会)、松田聖一(近畿福音六甲ルーテル教会)、岩崎謙(日本キリスト改革派神港教会)、藤井尚人(日本聖公会神戸聖ヨハネ教会)、高橋絵里(日本聖公会神戸聖ミカエル教会信徒)、片柳弘史(カトリック六甲教会)、内田麻美(カトリック鈴蘭台教会信徒)
主催/「被災地にとどけ、心の歌声」実行委員会
後援/神戸YMCA、神戸YWCA、神戸バイブル・ハウス、日本聖公会神戸教区神戸伝道区、カトリック大阪大司教区神戸地区
問い合わせ先/カトリック六甲教会(担当・片柳) 電話078-851-2846 Fax078-851-9023