【写真展&講演会in加古川】


マザー・テレサ写真展&講演会in加古川

 10月13日〜14日の2日間、加古川市の全面的な協力のもと、カトリック加古川教会にてマザー・テレサ写真展が開催されます。14日には講演会も行います。信者でない方にも分かる内容でお話ししたいと思いますので、ぜひ宣教活動の一環としてお役立てください。講演のテーマは「愛するために」。マザー・テレサの言葉を手がかりに、そもそも愛するとはどういうことなのか、自分自身を愛し、自分を愛するのと同じように隣人を愛するためにはどうしたらいいのかを考えてみたいと思います。講演会の前には、日本におけるマザー・テレサ共労者会の創立者、ボーガルト神父(淳心会)によるオルガンの演奏もあります。
写真展日時/10月13日(日)13:00-17:00、10月14日(月)10:00〜16:30
講演・ミニコンサート/10月14日(月)13:00〜15:30
場所/カトリック加古川教会 入場無料
主催/マザー・テレサ写真展実行委員会 後援/加古川市
連絡先/079-422-2870 
★講演会のチラシはこちらからダウンロードできます。⇒
JPEG 加古川写真展.jpg 直
PDF 加古川写真展.pdf 直