【世界で一番たいせつなあなたへ〜マザー・テレサからの贈り物】


『世界で一番たいせつなあなたへ〜マザー・テレサからの贈り物』
【最新情報】
 『世界で一番たいせつなあなたへ〜マザー・テレサからの贈り物』(PHP研究所刊)が発売されて、まもなく1ヶ月。皆さまの応援とお祈りのお蔭で、日々、たくさんの恵みを頂いています。最新の情報を、まとめてお伝えします。
1.本日、増刷完了
 3月12日に発売されるやいなや大変な勢いで在庫が減っていったため、発売から10日目にして増刷が決定。本日、4月8日から増刷分の配本が始まりました。品薄のためご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、これからは状況が改善されると思います。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
※全国の書店でお求めになれます。店頭にない場合は、お手数ですがご注文いただくのが確実です。Aamzon、楽天ブックス、セブンネットショップなどでもお求めになれます。
2.紺野美沙子さんからの応援メッセージ
 テレビや映画、舞台で大活躍の女優、紺野美沙子さんがこの本についてすばらしい感想を寄せて下さいました。
「半世紀以上生きてきて、やっとわかったことがすべてこの本の中に書かれています。人が生きていく上で最も大切なことは何かが伝わってきます。小学生から大人まですべての世代にお勧めしたい良書です。」紺野美沙子
3.宇部市でベストセラー
 宇部・小野田地域で最もよく読まれている日刊新聞・宇部日報が記事にして下さったおかげで、宇部市でベストセラーになりました。先週の週間ランキングでは、堂々第1位。宇部から全国へと広がっていくことを願っています。
4.キリスト新聞の書評
 カトリックプロテスタントを問わず、キリスト教徒のあいだで広く愛読されている「キリスト新聞」が、今週号の書評で取り上げて下さいました。
「片柳氏が紹介する印象的な言葉とエピソードの数々に、新進気鋭のアーティスト・RIE氏の温もりのある絵が華を添える。」(記事抜粋)
5.神戸でのお話会決定
 5月1日(金)19:00より、カトリック神戸中央教会にて片柳神父によるお話会『マザー・テレサからの贈り物』が開催されます。詳細は、チラシをご覧ください。
★チラシはこちらからDLできます⇒150501神戸お話会チラシ.PDF 直