【シスター・ニルマラ帰天】


※2011年にシスター・ニルマラから頂いたカード。Dear Father Paul Thirst of Jesus for you and for the people of Japan is infinite.May you continue satiating it with Mary the Mother of Jesus as our Mother "B" Teresa of Calcutta did!You are in our prayers. Pray for us and blessings. Sr.Nimarla
「日本の人々のために、イエスは無限に渇いておられます。」(シスター・ニルマラ)
 マザー・テレサの後継者として『神の愛の宣教者会』の2代目総長を務められたシスター・ニルマラが、昨日(6月23日)、カルカッタ、シアルダーの聖ヨゼフ修道院で帰天したとの知らせを受けました。シスターたちに囲まれての安らかな最後だったそうです。81歳の生涯でした。死因は心疾患とのことです。深い霊性と宣教への情熱が、謙遜なお人柄の中で一つに結びついた、本当にすばらしい方でした。シスターは、日本のことも心にかけ、いつも祈って下さっていました。これからは、天国からマザーと一緒にわたしたちを見守ってくださるでしょう。どうぞ、シスターのためにお祈りください。
★シスター・ニルマラ逝去を告げるTIMEの記事⇒http://ow.ly/OJjmi