【講演会・公開対談のお知らせ】


講演会・公開対談のお知らせ
 2月13日午前に埼玉県川越市で講演会を、午後に東京市ヶ谷で公開対談を行うことになりました。お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
「きぼうのダイヤル」講演会in川越
 電話を通して心に悩みを抱えた方々の相談に乗る活動をしておられる「きぼうのダイヤル・埼玉」からのご依頼で、講演会をさせていただくことになりました。苦しみを抱えた方々に寄り添っていくための手掛かりになるマザー・テレサの言葉をご紹介したいと思います。埼玉県で講演会を行うのは初めてのこと。お近くの方は、ぜひご参加ください。
日時/2016年2月13日(土)10:30-12:00
場所/カトリック川越教会聖堂
参加費/800円 主催/きぼうのダイヤル・埼玉
連絡先/きぼうのダイヤル・埼玉事務局 046-229-5153
★チラシはこちらからダウンロードできます⇒ 160213片柳弘史神父講演会ポスター.jpg 直
『祈るように生きる』公開対談
★お陰様で、こちらはもう満席となりました。また次の機会に、ぜひよろしくお願いいたします。
 『祈るように生きる〜マザー・テレサと共に』(ドン・ボスコ社)の発売を記念して、テレビや雑誌で大活躍の写真家、石田美菜子さんと公開対談をさせていただくことになりました。『祈るように生きる』にたくさんの素晴らしい写真を提供してくださった石田さんとの対話を通して、日々の生活の中で祈りを深めてゆくための手掛かりを探してゆきたいと思います。お近くの方は、ぜひご参加ください。
日時/2016年2月13日(土)14:30〜16:00
場所/市ヶ谷・援助修道会
参加無料。要予約(先着60名)。
連絡先/ドン・ボスコ社03-5849-4211
★チラシはこちらからダウンロードできます⇒ 160213イベントチラシ.jpg 直
★石田美菜子さんHP http://st-mil.ciao.jp/
★石田美菜子さんの作品を紹介したニコンのHP http://www.nikon-image.com/sp/my_nikkor/ishida.html