【ひめくりすずめ発売】


ひめくりすずめ発売
ブログでご紹介してきたスズメたちの写真が、日めくりカレンダーになりました。キリスト新聞社より9月5日発売。定価1000円(税込)。全国のキリスト教系書店でお求めになることができます(一般書店でもお取り寄せは可能)。どうぞよろしくお願いします。
★銀座・教文館のネットショップで予約受け付け中⇒http://shop-kyobunkwan.com/4873957311.html
巻末の言葉より
この世界にあるすべてのものは、神さまからのメッセージだとわたしは思っています。立ち止まってよく見れば、心を静かにして耳を澄ませば、神さまは花や鳥など、あらゆるものを通してわたしたちに語りかけておられるのです。神さまは、スズメを通しても、わたしたちにたくさんのことを語りかけておられるように思います。このカレンダーを通して、皆さんの心に神さまからのメッセージが届きますように。