フォト・ライブラリー(546)夕焼けと虹

夕焼けと虹

台風の通過前後に、とても美しい雲と虹が現れました。年に数回しか見られない空の表情、写真でお楽しみください。

紫とピンクのグラデーションが美しい夕焼けの空。十字架のシルエットが際立ちます。

ライトアップされた十字架。いつもより、さらに厳かな雰囲気です。

日没直後の西の空に現れた夕焼け。雲のグラデーションが見事です。

台風が通過した直後の東の空に、大きな虹が現れました。こんなに大きな虹を見たのは久しぶりです。

薄暗い空に、はっきりと浮かび上がった七色の虹。よく見ると、外側にもう一つ虹がかかっています。

七色を数えられそうなほど、はっきりとした虹でした。

台風が通過した直後の西の空に、美しい夕焼けが現れました。

十字架の上にかかった夕焼け雲。台風が向かっていった先の人たちのために、祈らずにいられません。

まるで神様が空に絵筆で描いたような雲。今年はもう、台風が来ませんように。