「祈りの道場2010」のお知らせ


「すべてのことは、祈りから始ります。」マザー・テレサ
「祈りの道場2010」のお知らせ
 イエス・キリストの聖心に捧げられた6月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、今年も「祈りの道場」の季節になってきました。今回は、マザー・テレサの生誕100年を記念して、「ご聖体の前でマザー・テレサと共に祈る」というテーマで行いたいと思います。聖体礼拝と聖書の言葉、マザー・テレサの言葉にちなんだ黙想、そしてミサによって織りあげられた祈りの1日です。途中、沈黙の祈りの時間に、司祭(片柳神父)が個人的な祈りの相談にも乗ります。
 マザーが実際にカルカッタで行っていた祈りの時間を忠実に再現していきますので、マザーの祈りを体験してみたい方はどなたでもご参加ください。キリスト教徒でない方も大歓迎です。詳細は下記の通りです。昼食準備のために申し込みが必要となりますので、参加希望の方は前日までにご連絡お願いいたします。

⇒当日、会場にはマザー・テレサの遺品と写真が展示されます。

日時: 2010年6月25日(金) 10:00〜16:00(15:00からミサがあります)
場所: カトリック六甲教会主聖堂(阪急六甲駅下車、山側に徒歩5分、六甲登山口交差点上)
会費: 弁当代として600円

参加希望の方は、電話、Fax、あるいはe-mailで前日までにカトリック六甲教会にご連絡ください。連絡先は下記の通りです。
⇒いずれの場合も、「祈りの道場」参加希望の旨、お名前、連絡先を明記してください。
電話: 078-851-2846 Fax: 078-851-9023 e-mail: renraku@rokko-catholic.jp