【キリスト教本屋大賞2018】


キリスト教本屋大賞2018
『こころの深呼吸〜気づきと癒しの言葉366』(教文館刊)が、2018年のキリスト教本屋大賞に選ばれました。キリスト教本屋大賞は、1年間に出版されたキリスト教書の中から、全国のキリスト教書店員の投票によって「全国のキリスト教書店員が選んだいちばん読んでほしい本」を選んで与えられる賞とのこと。文章伝道の最前線におられる皆様に気に入っていただけたということは、本当に大きな喜びです。facebookでの投票に基づく、「読者が選ぶ『いいね!』大賞」では読者の皆様からも選んでいただき、心より感謝しております。10月2日に東京で行われる授賞式には、わたしも出席させて頂こうと思っております。『こころの深呼吸』どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
【受賞の言葉】
苦しみの中で神様に助けを求めて祈っていると、思いがけない気づきが、ふと心に湧き上がってくることがあります。そのようにして生まれた気づきを、言葉にしてまとめたのがこの本です。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
★『こころの深呼吸』は、全国のキリスト教系書店や大型書店のキリスト教書売り場の他、ネット上でも下記の店舗などからお求めいただけます。
イーショップ教文館 https://shop-kyobunkwan.com/4764200368.html
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/15228056/