フォト・レポート(70)SmokeyMountain2011〜路地裏の生活

Smokey Mountain 2011
 「忘れられたスラム街」スモーキー・マウンテンに滞在していた間に撮影した写真を、何回かに渡ってご紹介してきます。

ゴミの山の上から見た、スラム街の様子です。かつてほど巨大なゴミの山はありませんが、何か所かにゴミが山積みされています。

スラム街の中に入ってきます。住人たちは大人も子どももみな陽気で、カメラを向けるとポーズをとってくれました。

テレビなどで見るポーズを真似して、かっこをつけた子どもたちです。

スラム街の路地裏では、たくさんの子どもたちと出会います。後ろで店を出しているのは、この女の子たちのお母さんです。

子どもたちがおもちゃで遊んでいました。ドブの匂いがひどいのですが、子どもたちには関係ないようです。