【講演会&ミニ写真展in福井】


日本キリスト教団福井地区信徒大会■

 11月23日、福井市で行われる日本キリスト教団福井地区の信徒大会でお話しさせていただくことになりました。テーマは「マザー・テレサの心をあなたに」。マザーの生涯と言葉を振り返り、マザーが一番大切にしていたもの、マザーのすべての活動の原動力となったものをご紹介したいと思います。
 日本キリスト教団の信徒大会ですが、主催者のご厚意により、午前中の私の講演は、カトリックや他教派の信徒の皆さんにも参加していただくことができます。ミニ写真展も同時に開催されます。お近くの皆さん、どうぞふるってご参加ください。
日時/11月23日(土)午前10時〜12時
場所/日本キリスト教団城之橋教会(facebookページ http://ow.ly/qcnNy )
※チラシはこちらからPDFでダウンロードできます。⇒ 日本キリスト教団福井地区信徒大会.pdf 直
※詳しくは、日本キリスト教団城之橋教会までお問い合わせください。電話0776-22-4859。
★11月15日(金)には京都暁星高校で、12月1日(日)にはカトリック津山教会で、12月10日(火)には関西学院大学のチャペルアワーで、12月19日(金)には神戸市民クリスマスでお話しします。関係の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。