《司祭叙階式と初ミサのお知らせ》

ブログ読者の皆様
 厳しい暑さが続いておりますが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 このたび司祭叙階の恵みを頂くことになりましたのでお知らせいたします。まだまだ人格的にも信仰においても未熟な私ですが、皆様方のお祈りに支えられていよいよこのときを迎えられることになりました。心から感謝しております。
 つきましては下記の通り叙階の儀と初ミサが行われますので、ご都合がつきましたらご参列いただき、喜びを共にしていただきたいと思います。
 ふつつかな私ですが、どうぞこれからも祈りとご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。
《司祭叙階式》
日時・2008年9月20日午後2時より
場所・聖イグナチオ教会主聖堂(東京)
主司式・岡田武夫大司教
《初ミサ》
日時・2008年9月21日午前10時より
場所・カトリック六甲教会主聖堂(神戸)
御説教・柳田敏洋神父様
※いずれも、式の後に簡単な祝賀会がありますので、ご都合がよろしければそちらもご参加ください