新刊『マザー・テレサは生きている』本日発売!!


新刊『マザー・テレサは生きいている』本日発売!!
  たくさんの方々のご支援に支えられて、無事わたしの新刊『マザー・テレサは生きている〜カルカッタからの報告』が発売の日を迎えました。昨年わたしを快くカルカッタへ送り出してくださったカトリック六甲教会の皆さま、カルカッタへの旅を共にしてくださった皆さま、出版を快諾して下さった教友社の皆さま、そしてブログ上でこのシリーズを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 この本を通して一人でも多くの方に人間の魂を魅了してやまない街、カルカッタとの出会い、そして「生きているマザー・テレサ」との出会いを味わっていただきたいと願っています。わたしの人生を決定的に変えたその出会いは、きっと皆さんの人生にも何らかの影響を与えることでしょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

マザー・テレサは生きている〜カルカッタからの報告』
著・片柳弘史 序文・渡辺和子
発行・教友社 定価・1400円

《入手方法》
(1)全国のキリスト教書店で購入できます。
(2)教友社から直接、メール、電話、FAXで1冊から取り寄せができます。
  教友社メルアド info@kyoyusha.com
  電話 047・403・4818 FAX 047・403・4819
(3)女子パウロ会のオンライン・ショップでも購入できます。
 http://shop-pauline.jp/