【カトリック宇部教会創立80周年】


カトリック宇部教会創立80周年
 改めまして、新年、明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんのコメント、お祈りをありがとうございました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。今年、わたしが主任司祭を務めるカトリック宇部教会は創立80周年の節目の年を迎えます。創立の原点に立ち返り、宇部の地でより力強く福音を宣教してゆくため、以下のような行事を企画しました。お近くの方は、ぜひご参加ください。
☆ 9/27(日)パイプオルガン奉献コンサート(宇部教会聖堂)
…80周年の節目の年に、宇部教会にもいよいよパイプオルガンが設置されることになりました。
☆11/3(火・祝)80周年記念ミサ&祝賀会(宇部教会聖堂&信者会館)
…80年の歩みを支えて下さった神父様方をお招きして捧げる、感謝のミサです。
☆11/21(土)シスター渡辺和子講演会(渡辺翁記念会館)
…ベスト・セラー『置かれた場所で咲きなさい』のシスター渡辺が講演して下さいます。詳細はまた後日。
☆11/21(土)〜29(日)マザー・テレサ写真展(宇部教会信者会館)
…1994〜95年にかけてわたしがインドで撮影したマザー・テレサの写真を展示します。随時、解説あり。
☆11/28(土)片柳神父講演会『マザー・テレサの心をあなたに(仮)』(宇部教会聖堂)
マザー・テレサのメッセージの中から、いまだからこそあなたに伝えたい言葉を厳選してお話しします。