先日、黙想指導のため、2泊3日で売布にある御受難会の黙想の家に行ってきた。売布の黙想の家の話はよく聞いていたが、行ったのは今回が初めてのことだった。今回は、カトリックではなく日本聖公会の召命黙想の指導だった。 初日は、午後に着いて、自己紹介や…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。