フォト・ライブラリー(532)教会の庭のスズメたち〜子育て篇2

教会の庭のスズメたち〜子育て篇2

スズメたちの子育て広場になっている、カトリック宇部教会の庭。間近から見た子スズメたちの可愛らしい姿をお楽しみください。

大きな口を開けて餌をねだる子スズメたち。親スズメは、平等に餌を与えています。

花壇で餌を探している子スズメたち。一匹は泥で真っ黒になっています。腕白坊主なのかもしれません。

口を大きく開けて餌をねだる子スズメ。でも、ねだる相手を間違えているようです。

首を傾げている子スズメ。「これは食べられるのかなぁ」と考えているのかもしれません。

水場にやって来た子スズメ。ゴクゴクと、美味しそうに水を飲んでいます。

喉を潤した子スズメ。親スズメの姿を探しているようです。

大きな口を開けて餌をねだる子スズメ。親スズメは、「お前はよく食べるねぇ」と言っているのかもしれません。

顔を寄せ合うスズメの親子。何を話しているのでしょう。

必死に餌を探す親スズメ。黄色いくちばしの子スズメが、のんきな顔で後からついてゆきます。

花壇で、並んで砂浴びをしている子スズメたち。何とものどかな光景です。

泥に潜って、気持ちよさそうな顔をしている子スズメ。温泉気分なのかもしれません。

柿の木の枝にとまった子スズメ。庭に人がやって来ると、すばやくこの木に隠れます。

だいぶ成長した子スズメ。もうじき、自分たちだけで生活できるようになるでしょう。

子育て中のスズメたちで大賑わいのカトリック宇部教会。子スズメたちのかわいらしい姿に癒され、親スズメたちの懸命な姿に教えられる毎日です。